日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


今、小学校受験についてブログを書かせてもらってますが、、、



一言だけ最近の愚痴を書かせて下さいびっくりマーク



忘れ物、なくし物が多すぎる〜ムキー


いい加減やめて〜不安ちょっと不満不安


傘、水筒、手袋、本、上履き、、、


どれだけ電車に置いてくれば気が済むの〜プンプン


手から離すんじゃないの〜ムキー


我が家の物は使い捨てではないんじゃ絶望


忘れ物を取りに行くのも一苦労。。。


もうヤダ〜ゲッソリ




 

 ↑願書にピッタリのボールペン‼


 

 ↑必ず受験の日に持ち歩いていました!!髪の毛の乱れに!!


 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


すっぽん小町