日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


結局、



本番の試験なのに



練習しないバカ主人は



面接でわけのわからないことを



いい、、、




大失敗をしましたガーンガーンガーン





面接官の先生の空気が


ひどいのなんの。




そして、



娘の試験が後日ありました、、、






娘はいつも通りできたとのこと。








数日後、結果がでました凝視





補欠、、、、、、、






補欠!?




全ては面接だ。



それしか考えられない。

(実際はわからないんですけどね、、、)



怒り。

涙。



そして



お教室の先生へ連絡。



「へ?補欠??」



絶対に大丈夫と思っていた先生もかなり驚いていました魂が抜ける



これはもうだめだ。



ここでダメなら東京の試験は確実にダメだむかつき



落ち込みました悲しい




子供には何も言えなかったです。



合格していたら本当は練習校だけは先に結果を教えてあげて、勢いをつけようと思っていました。



どうしていこうか、、、



私、小学校受験を甘く見てたな、、、



と深く反省しました、、、



続く。





 

 


 

 


 

 



いいね!!を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇