日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


出願後、、、



少し経つと、、、



面接日や考査日の案内が出揃いますおねがい



そこで、



1日2校受けられると思っていたのに、、、



あれ!?



面接の時間被ってない?



とか



考査時間被ってる!?



とか。



あるんですよーガーン



前の年は



この誕生月なら平気だったのにぃびっくりマーク



どうして受けられない!?



へ?



みたいな予想外な事は必ずと言っていいほど、




あります悲しい




なのでチュー




受験したい学校の日時が




かぶりそうだと決めつけて、




最初から出願しないのではなく、、、






出願は多めにしといたほうがいいです!!







もしかしたら



いい具合にズレるかもしれませんにっこり




私も被った時に




すこーし後悔しました不安




出願にはお金や願書の労力はかかりますが、



お子さんの大切な学校ですびっくりマーク




思う存分出願して、



後から色々決めていくのもいいと思います汗うさぎ





イベントバナー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 


 

 


 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇