日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


受験体操で練習する種目の1つ。


くも歩きニコニコ


コレ、ご存知ですか?!


私は全然知りませんでしたびっくり



こんな歩き方あるのー?!



って最初驚きでしたひらめき



くま歩きではなく。くも歩き。

似てる〜ゲロー



どんな歩き方かと言うと、





言葉で伝えるのは難しいですが、こんな歩き方ですおねがい



これってやってみると、



意外と難しいんですょーショボーン


小学校受験って難しいのばっか!!



くも歩きで頭側に向かって歩くのと、



足側に向かって歩くのと、



両方とも体操教室では練習しました泣き笑い



急いで歩こうとすると手と足のタイミングが合わずつまずいたり、転んだりしてしまいますガーン



家ではくま歩きやアザラシ歩きと一緒に練習しましたびっくりマーク



結局、ほどほどにしか速く歩けませんでしたえーん


でも試験で急にマネしてやることになってもなかなかできません驚き



練習はしといたほうが良さそうですね指差し




 

 



いいね‼を押していただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇