日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度に見てください照れ


これからの時期、大手お教室は

少しずつ合格速報を出されますよねあんぐり



受験の1年前は余裕をもってみていた合格速報。。。



自分達の代になったとき、

見るのが辛かったです、、、



それは

練習で受ける、絶対に受かるから

と言われて受けた東京ではない学校。


我が家は補欠だったんですー泣き笑い


速報を見ていた時に、ここの数字の中に娘はいない、、、


そうなると私の気持ちとしては、、、


この後の東京本命校の受験もうまくいくはずないガーン


と思ってしまい、


テンションがかなり下がったのを覚えています。



サイトを見たくなければ見なければいいんですが、

目に入っちゃうのよ~滝汗



ということで、

受験の最中はあまり見ないことをオススメします、、、



でも合格した東京校の合格速報をみるのは嬉しくて嬉しくて仕方なかった〜ニコニコ



人間って自分勝手なもんだ指差し




 

 

 ↑季節のお勉強はこの2つで◎‼


 


 ↑国立受験の方、頑張れ〜‼




いいね‼をいただけると励みになります‼

よろしくお願いいたします🙇