#思ってたのと違ったこと FF16 | へっぽこゲーマーの備忘録

へっぽこゲーマーの備忘録

NO GAME, NO LIFE.

口コミ番長改め へっぽこゲーマー見参!

思ってたのと違ったこと

いや、前作で異変は感じてたんですけどね?!

 

でもどこかで信じてた。

 

FFブランドに対する根拠のない信頼感。

 

今作は思った通りの昔ながらの あの往年のFFがみられると信じてた。

 

結論。

 

召喚獣は 召喚しろ?変身すな💢

 

オープンワールドが当たり前だと思ってた私が悪かった。

 

そうだ。FFはボタン連打とショートムービーの映像を楽しむものだった。

 

うっかりしてた💦 オープンワールドで自由気ままに冒険出来ると思ってた私が悪かった💧

 

でもさー、防具くらいは自分で選びたい、よね?

 

パーティー組んでメンバー入れ替えとかもしたい、よね?

 

美麗なムービーより、そういう自由が欲しくない?

 

もうブランドは信じない。

 

予約して大金払ったFFより フリープレイのBloodborneの方が遊んでるし面白い。

 

幻想水滸伝の後継と言われる百英雄伝も期待してるけど、ちゃんと見極めることにする💧

 

もう、思ってたんとちがーう💢にはなりたくない。。。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する