実家に帰ってきて、まったりのんびりさせてもらってます。

今日はずぅーっっと我慢してた買い物に行きました。節約して買い物行かなさすぎてストレスがすごくて待ちに待ったセール゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

でもセールでしたが思っていたより安くなかった、、


昔は2000円以下でセーターとかバンバン買えてた気がするんだけど、、、、

今日は60%オフとはいえ全て2000円Overだったえーん


でもその中からカーディガンとデニムのワイドパンツ、ロンTを購入して6000円ちょっとでしたおねがい


それから
福袋。

服の福袋はどこのものを見てもイマイチだったので買いませんでしたが、
たまたま見かけた文房具屋さんの1000円の福袋
中身が全くわからず、女の子向けのとしか書かれてなかったけど、なぜか気になって運試しと思い購入しました。


持ち帰ってきただけで既に袋ボロボロやないかーい笑


ドキドキの中身は

16点入ってました
娘的にはこのぬいぐるみが1番嬉しかった様子。
20センチくらいのクマさん


リラックマのマグカップ
娘用にします

タオルハンカチ


ハガキホルダー
ファンシーグッズに混じってなぜこれ笑


何気に嬉しいボールペンがミニーちゃんだった
仕事用に頂戴します。
いつも粗品のボールペンしか使わないから可愛いの嬉しい
スタンプも子供の宿題の見ましたハンコにします



私的に1番嬉しかった色鉛筆。550円のもの
レターセット420円
マスキングテープのシール200円
この3つだけで元が取れてるニヤリ

メモ帳と付箋


じゆうちょうと下敷き。

じゆうちょうは学校で使うからありがたい。

下敷きの柄がすごい可愛かったー!

でと下敷きってあまり使わないからこれは見て楽しもう笑



絶対使う!って物は
ハンカチ、自由帳、色鉛筆、ボールペン、メモ帳。これだけでも1000円いってるし。

なんだかんだあれば使うのはスタンプ、レターセット、シール、マグカップ。


入ってたものが、飛び抜けて変な柄物でなかったしなんだかんだ使えるものでよかったウインク

来年も文房具の福袋は買おうかな٩(●˙▿˙●)۶