6月20.21日

1泊で光る君ツアー参加させていただきました。

当初は日帰りの予定でした。

師にどうして泊まらないの?

の質問に‥

1人で宿泊できないから‥

超怖がり

何かを感じる

金縛り

色々な思いがあって‥

と答えると


師からのアドバイス!


古いパターンを手放し

乗り越えていくチャンス

とのお言葉をいただき❗️

思い切ってチャレンジすることを決意しましたが、

不安との戦いでした( ;  ; )

お泊まりするホテルを予め教えてもらっていたので

もちろんみんなと一緒のホテルにしました♪


師に許可を得て

誰かの隣の部屋にしてもらうように

ホテル側に電話をしました📞

ホテルの計らいで皆、隣になれました‼️

ひとまず安心しました♪

夜1人の部屋、まず窓を開けて換気

部屋に鏡🪞がない事に安心😮‍💨

お風呂の鏡🪞はなるべく見ないように‥

髪を乾かすのはベッドで‥

とことんわたしなりの工夫‼️


そして深呼吸をし

グループメールに送って頂いた

YouTubeを聴きながら

知らん間に寝てましたが、

夜中2時に目が覚める‥

まだ1時間しか寝てない‼️(よく寝た氣分)

やばい( ;  ; )と思い寝返りするやいなや

寝ていました‼️

(そんなもんなんですね。)

寝れたやんか‥よかった‼️


今回の光る君のツアー

集合場所に着くなり

周波数の高さに最初、戸惑いもあり‥

なぜか場違いかなって感じになり😅

少し臆病になっていたのも事実でした。

しかし、それはすぐに覆りました。

制限🚫を作ってる自分、

又々ジャッジしてる自分

できるだけはやく戻せるか⁉️

無意識に考える癖は封印する!

ずっと心で思ってました。


それが不思議とバスに乗る前にできたました、

みなさんの笑顔😀に助けられてと思っています💕



1111すごい😍


癒される笑顔😀ありがとうございます😊

お迎えして下さり感謝です😊

一日目

石山寺から平等院

そして船岡山

それぞれの場所で今の自分を感じていました😄

今、この時この瞬間に来れた事の

感謝と自分である事の意識をしていました。

魂友の会話と共に歩くのがゆっくりになり‥

少し迷惑をかけてしまいました(笑)


その夜又素晴らしい夕食🍲をさせていただき、


みなさん素敵な笑顔😀

何度見てもほっこりします☺️


その後、

ホテルの一室でのりちゃん師匠の生徒3人で

話すことができ

会話が途切れる事なくあっといまの時間でした。

お互いが不完全な自分を許す、そして前に進む

▶️

そんな会話ができ、

喜び🤩で終わった一日目でした。


二日目


京都御所から平安神宮

締めくくりは奇跡が起きた将軍塚

御所、トンビとクリスタルベルの歓迎を受けました💙

平安神宮は少し重い感じで入りました。

どうしようもない氣持ちで歩いていましたが‥

過去の不完全にフォーカスするのはやめて

意識を変えて振り返る事もなく進んで行くと

さぁ、どうする?

このままでいく?

それは自分の選択‼️

と内側の声が‥

変えます、変わります。と言ってるわたし

魂友になんか吹っ切れたかもと言えた

わたしがいました‼️

不思議な体験をさせてもらいました‼️


そして最後の場所

将軍塚

すごい開放感があり

見事な景色

そして奇跡の

光が✨


祝福のしるし


師と魂友です


その後

参加者全員が

大師匠、剛さん、みいこさんと共に輪になり

高いエネルギーを共有させてもらう最後の時間

1人ひとり言葉を発する時間をくださいました。

その時点でもう、わたしは感極まり涙😭が止まりませんでした♪

2日間の長くもあり、あっという間の事を

考えていました。

よくここまでこれた自分

わたしがなんでわたしなんと考えた頃の事

あと戻りしそうだった事

色々走馬灯のように駆け巡ってました、

今ここにいれる事にすごい喜びを感じてた

その時、剛さん、みいこさんが同時に

「まきちゃん」と読んで下さったのです💜

「顔晴れたね」と言って下さったように感じ

もうなんか感動で涙が止まらなくて😭

思わず手を差し伸べてしまいました😃


自分を癒せる

自信を持てる

そして広げていく


たくさんのメッセージをもらえた2日間でした❣️


必ず光輝く✨わたしになります✨


ハグのをしたことのない

師であるのりちゃん

魂友あっこちゃん

かおりちゃんともハグ🧡ができてよかったです😊


光君へのツアー

ありがとうございました。


剛さんみいこさんはじめ

指揮をして下ったみなさま

そして

愛でいっぱいのみなさま

ありがとうございました💜


長くなりましたが

お読みいただきありがとうございました💕


これからもよろしくお願い致します🙇💕