ただただ、備忘録となりますが、
イケシリそれぞれのゲームで選択中のカレを載せさせていただきます!

パッと見とお声で選ばせてもらいましたが、
やっぱ王道の主役級なカレ、そして黒髪に弱いのかな??
少し少年さもチラつく俺様系??
なんか趣味が露わで恥ずかしい気もしますが…
流し見してください。(〃ω〃)



イケメン戦国〜時をかける恋〜


真田幸村

からの、織田信長様♡




イケメン幕末〜運命の恋〜


大人の包容力、斎藤さま♡

本編では、眼帯外してくれますよ。キャッ♡




イケメン王宮〜真夜中のシンデレラ〜


もちろん!?アラン派です♡

(CV: 石川界人)←また声がイイっ♡


ギャーーーーーッ(//∇//)
ほんとに姫になった気分♡




100日間のプリンセス
〜もうひとつのイケメン王宮〜


こちらは、カイン様♡

(CV: KENN)

俺様な感じと不器用な優しさとに、見事にやられてしまいました…
噴水のシーン、大っっっ好きです♡♡


続きます。