昨日は、こちらのイベントに出店させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و。

第一回のイベントにお声掛け頂き、大変光栄でした。

企画・準備・宣伝…こういう場を用意して頂いた事に心より感謝です🙏!!




次回は、9月に第二回を開催予定とのことなので、他の出展者さんを見習って、ディスプレイを勉強しようと思います。


ご来場いただき、ありがとうございました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日は🎋七夕でしたので、一昨日から店頭に笹を置いて、お願い事を書いてもらっていました。


夕方に、なっ!なんと!

絵本作家、といよしひこさんが御来店くださいました✨️✨️。


遊びに来てくれていた子供達!(*ノωノ)キャー!!って、大興奮〜!!

トークイベント終わりでお疲れのところ…


快く!さらさら〜と、短冊にイラストを書いてくださいました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)。




みんなの願い〜(人´꒳`)









全部、叶いますように🙏🙏!!


飾り付けのお手伝いをしてくれた子供達✨️


ありがとね〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍。