昨日からの雨で、今日は一日中🚃因美線が運休となっていました。

湿度も高く、蒸し蒸し不安定な天気が続いていていますので…


元気になって頂けるような、ひまわりクッキー!!作りました٩(ˊᗜˋ*)و。


ひまわりの花言葉は、

「憧れ」「あなただけを見つめる」等があります。


調べてみると、ひまわりには本数ごとに決められた花言葉があるそうですよ〜。



17本「絶望」って(°□°)‼怖っ!


それでも、お花から感じるイメージは、明るく爽やか!!

何と言っても、太陽に向かって咲くハッピーな感じは、元気もらえますよね!!



こんな感じで焼いて…


1個ずつ、アイシング。


花弁の色は2色にしました(*ˊᵕˋ*)。


個包装して…


ギフト完成!!

ミニギフト  650円



ひまわりギフト🌻  1300円


内容はこちら👇。


元気になってもらいたい!!の、気持ちを込めまくって製作しました(๑•̀ㅂ•́)و✧。