昨日定休日は、福祉センターにて高齢者の皆さんと一緒に、お菓子作りをさせて頂きました(ง ˙˘˙ )ว。


学校の家庭科室みたいで、嬉し懐かし。


さすが!母親世代の皆様✨手際が良いです。


めん棒で、ビスケットを砕いてもらっている様子です。


今回は、主人にメインで進めてもらって、私は助手〜(ง ˙˘˙ )ว。


お持ち帰りしやすい様に、タッパーに直接仕込む、簡単レアチーズケーキ*(*´︶`*)*。

生クリームの泡立て方のコツや、材料を綺麗に使うコツ、フルーツの飾り方等をお伝えして…

自由に仕上げてもらいました。




終了後、素敵な花束💐を頂きました✨️!!


更に今日、こんな素敵な手作りメッセージボードを届けてくださいました( ‎߹𖥦߹ )!!

皆さん、楽しんで頂けたようで、ひと安心です(*˘︶˘*).。.:*。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日の夕暮れ時の散歩道。

お陰様で、充実した1日になりました(ㅅ´꒳` )。