今年も、母の日が無事に終わりました(ㅅ´꒳` )。


パウンドケーキの、母の日ラッピングの御注文を沢山頂いていました。

今年は、ちょっと落ち着いたカラーの花柄で包装。


ケーキも母の日用にお選び頂くお客様が多く(*˘︶˘*).。.:*

ケーキの向こうのお母様の笑顔を想像しては、何度も温かい気持ちにさせて頂きました(*^^*)。



ケーキピックや、お箱にシール等を貼って、「ありがとう」のメッセージがお伝え出来るようにしました。


御利用、ありがとうございました。


今日までは、ギフト等を並べています(ㅅ´꒳` )。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


私は実家の母には、ハンカチ&焼き菓子&りんごバターに、メッセージカードを添えて贈りました。



お花が大好きな、義母さんには「アンスリウム リリー」と言う、ピンク色の鉢花を贈りました。


あとは、瀬戸内銘菓「母恵夢」ポエムも🎁。


働き者でチャーミングな義母さん。

鹿児島産まれのお義母さんは、我慢強く優しく穏やかで、日々学ぶところがとても多いです(*・ᴗ・*)و。



先週、実母&義母の笑顔😊😊ハグが見れて、とても幸せな気持ちでした。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


私の母の日は、次女からとても素敵なカードをもらいました( ߹꒳​߹ )。

仕掛けカードになっていて、開くと…


家族が登場!!


手作り玩具も入っていました(笑)。

中に綿が入れてあって、ぷにぷに触って遊ぶスクイーズだそうです(*´艸`)。可愛いっ。