今年の母の日は、5月12日(日)です💐。

ゴールデンウィークが開けると直ぐなので、そろそろ準備をはじめております(ง ˙˘˙ )ว


母の日ラッピングは、サービスでさせて頂きますので、ご予約時にお申し付けください。



母の日ギフトに入れる焼き菓子も、大体決めたので紹介させて頂きますね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こちらが、今回イチオシ!!

ピーカンナッツのタルトです。


フォンセしたシュクレ生地に、アーモンドクリームを絞り…


ピーカンナッツ&胡桃をのせて、オーガニックシュガーをふりかけて、じっくり焼きました。


ナッツが香ばしくて、めっちゃ美味しいです〜(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )。


こちらは、お花の型抜きクッキー𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧。

ちょっとだけ、アイシングでメイクしています。




ブラウニー


栗のバターケーキ


フルーツケーキ


パウンドラスク


こんな感じのラインナップで、ギフト製作をしていく予定です。

どれも、お母さんにたべて貰いたいお菓子です(*ˊᵕˋ*)。



こちらの、3種の型抜きクッキーも、母の日にぴったり(* 'ᵕ' )☆。



小さなフラワーブーケも、ちょこちょこ内職。


今年は、可愛いポーチやBOXを仕入れておりますので、お楽しみに〜(ㅅ´꒳` )。