昨日は、朝から大量の🍙おにぎり作り(ง •̀_•́)ง。

アマゴの2回目の放流日だったので、主人と長男は川へ‪🎣‬。




私は、次女と神楽尾公園へ。




2人乗りのゴーカートは、150円で広めのコースを2周させてもらえました٩(ˊᗜˋ*)و。


見晴らしも良く、たまに吹く風で桜の花びらが舞っていました🌸。


長〜い滑り台


ブランコ


ターザンロープ


地面からは筍がニョキニョキ。


沢山遊んで散歩して、お弁当食べて(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )、春満喫のピクニック🎶。



帰りはスタバで、念願の抹茶チーズケーキ(*´༥`*)♡。

「お母さんが幸せそうだと私も嬉しい(*ˊᵕˋ*)」

と、次女が嬉しい言葉をくれ、

そのまま、お返ししました( ߹꒳​߹ )。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



帰ったら、大漁〜٩(ˊᗜˋ*)و

長男が、腹を出したりの処理を丁寧にしてくれるので、助かります(ㅅ´꒳` )。


塩焼き。


唐揚げ。


川の恵み🐟、美味しく頂きました(*´༥`*)♡。