ゴールデンウィークに向けて、お子様に喜んで頂けそうなクッキーを製作しました‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


くまさん!うさぎさん!整列〜!


はーい!アーモンドしっかり持ってねー!


焼成(ง •̀_•́)ง。


アニマルクッキー   380円


1匹だけ…

なんでやねんウサギ🐇発見(笑)。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


🍋レモンクッキーも、焼き上がりました。

(広島県産レモン使用)


レモンクッキー(4個入)  130円


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


こちらは、型抜きクッキー。


3種クッキー  380円

(ストロベリー・ココア・メイプル)

母の日っぽい雰囲気で、ウィリアム・モリス柄シールで包装してみました❁⃘。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



こちらの桜は、満開をちょっと過ぎて、今朝は強風で桜吹雪!!

気温は低めなので、もう少しだけ楽しめそうです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



昨日頂いた、嬉しいお土産〜🎶。

クリスピークリームドーナツ(*´༥`*)♡

可愛くてふわっふわ🍩⤴︎⤴︎皆で美味しく頂きました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )。