昨日の定休日は、運動を兼ねて自転車で次女を保育園へ(╹◡╹)。

快晴だったので、その後、長女と、ローソンカフェラテを飲みながら、外のベンチで少しお喋り。


そして、たまっている家事仕事。
掃除洗濯ナドナド。


部活から帰った、長男も連れて、「志」さんのお好み焼きをテイクアウトし、黒木キャンプ場へ。

途中、レジャーシートを広げて、外ランチ。
{831C126F-1A3B-4D44-8490-4F65B1AEF437}

自宅から、20分程でこんな心地良い場所に来れる事が、幸せ〜(*≧∀≦*)。
{FEFC49DE-9705-4A30-B5FF-BBE258600F69}

今年度、地域の子供会の会長をさせて頂く事になり、夏に計画しているキャンプの下見をさせてもらいました。
{156DD5DF-0272-484E-8ECA-DFCF07DA7421}
新しく3棟コテージが増えていて、中は新築の木の香りがしました。
{4D73D539-70D2-4688-854C-272FC1B935C8}
キッチンも、お風呂も、トイレも(╹◡╹)ピカピカ。
{09FFD530-EAFB-4A47-A182-B2205FD1AC21}
1棟、2〜3家族は泊まれそうですよ。

バーベキューや、花火、肝試し等ができたら良いなぁと思っています。



少し川を楽しんで帰りました。
{25432F7B-CFB1-449B-A308-EEAD47F744CD}

川の水が澄んでいて、本当に綺麗。
{F1B4AA26-BF75-4A7F-8DEB-B9CCA629D3DA}

先日、解禁日に、この川で今年も主人がヒラメを釣って来てくれ、塩焼きで美味しく頂きました。
{241D63AF-966D-4B69-8F24-BB206BFC8643}