出張延びてとことんやる気無くしたパパちぃでございますニコニコ
最近は衝撃的な事を知ったしょぼん
今俺自分に対してはなんもいらんしょぼん
けど俺の周りを取り巻く家族【ママちぃにベビたん】俺を育ててくれた家族。。。
俺その人達全員が笑顔になれれば良いなって思うニコニコ
ただ願っててもダメなのさしょぼん
だったら取りに行くだけでしょ!?
俺が笑顔にさせたいニコニコ
頭は馬鹿だけど身体は馬鹿みたいに丈夫なんだチョキ
だったらいっぱい働いて働いてみんな笑顔になれば良いなって思うニコニコ
死ぬしょぼん
30°以上だししょぼん
消えてなくなれ。。。。。












































俺。