今日は意を決して、交流会に参加してきました‼️
名刺50枚も持ってw


実はですね、私…
大人数で何か話すのって苦手で😭
少人数ならいけるんですけどね、もう申し込んでおいて直前まで完全にヒヨってました🤣w


知り合いが主催してる上に、超お世話になってる人から同席お願いされたから、逃げられない状況w




といいつつ、結果的にちゃんとスイッチ入れたので、ガンガン名刺交換してきました👍✨✨
言ってるだけで、やる時ちゃんと出来るんですよね〜これが😏www


通知表には必ず「やれば出来る子!」って書かれてましたからね🤣




でも、さすがに疲れたので…特急に乗っちゃいました✨✨

そのお陰で、綺麗な夕陽が見れて、ルンルンです♪





車内からなので、ちょっと反射しちゃってますがwww


疲れが吹き飛びました☺️✨✨