先日お取り寄せしておいたホヤが届きまして、やっと食べる事が出来ました✨✨
朝採れたのを送ってくれるから、本当にいいホヤでした☺️




そして、同じくお取り寄せしてた、ヤングコーンも一緒に届いて、かなり贅沢なおつまみになっちゃいました❤️

ヤングコーンの髭が美味しすぎて…
そして、ホヤの懐かしさに、もうお酒が止まりません‼️www
(全然飲みすぎませんでしたがw)


のどぐろ出汁塩とポン酢とニンニク醤油とマヨネーズと、4種類もあったので無限でした👍




前は一切おうちでお酒を飲んだりしなかったんですけど、このコロナ禍で飲みに行けないので、晩酌も板に付いてきました🤣


でも逆に休肝日が減ってしまって、体には良くないですよね💦


昨日も飲まないと思ってたんですけど、恋ぷにが面白くてついついね・・・🤣w


でも美味しいの食べるって素晴らしいですね♪✨
本当に幸せすぎます💕