またしても、結構な日数サボってしまいました滝汗

実は、友人のおうちがある、逗子に行ってました♪

完全にリフレッシュ出来ましたラブラブ

 

 

その友人とお姉さんが、ピアスをハンドメイドしていて・・・

ピアス大好きな私としては、買わない訳にいかない!!ということで、たくさん購入してきました音譜

 

 

 

 

私の写真のセンスのなさで、良さが伝わらなかったらごめんなさい笑い泣き

実物はとっても素敵なピアスですラブラブ

 

 

てか、マジでセンス良すぎませんはてなマーク

何のセンスも持ち合わせてない私としては、ハンドメイド出来る人は神です!

 

 

 

 

 

↑こちらのサイトでも販売してますので、興味がある方は是非覗いてみて下さい照れ

私の初回でサービス!とか言いたい所なんですが、元々とってもお安く出してますので、さすがにお願い出来なかったw

 

 

夏も近付いてますし、ピアスが大活躍ですねラブラブ

こうして私のピアスコレクションが増えて、子どもたちに怒られると・・・www