皆さん、シャトレーゼって知ってますか?
もちろんご存知かと思いますが、和菓子がおいしいの知ってました?ラブラブ


プリンとか、ケーキ、アイスやピザが安くて美味しいのは当たり前♪
実は和菓子も美味しいんですよラブ





田舎パイかぼちゃあずきです!
1番大好きな、黒糖まんじゅうは写真撮る前に食べてしまいましたw

 

 

実は福島のお土産で有名な「三万石のママドール」があるんですが・・・

それと一緒にセットになっている「エキソンパイ」が、とっても好きでそれにちょっとだけ似てるんですよね音譜

エキソンパイはクルミも入ってて、もっと美味しいんですがドキドキ

 

 

でも、福島に行ったときじゃないと買って来れないので、シャトレーゼの「田舎パイ」に出会った時は感動しました照れ

 

 




もし、シャトレーゼに行く機会があったら、是非試してみて下さい!
無糖紅茶のペットボトルもおすすめです♪


美味しい物(プチプラの)紹介もしていけたらいいなビックリマーク