こんにちはニコニコ


自己紹介と不妊治療歴はこちら→  



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



判定日から3日後に、生理が来ました!

早い…!!



ホルモン補充周期だったからか、

今回の生理は重いです…えーん



D2にKLC行ってきまして、

ホルモン補充周期(分割胚移植)スタートニコニコ



先日エストラーナテープと

おさらばしたばかりでしたが、また再開笑い泣き

いまのところ、テープが剥がれることもなく、

肌荒れもしないのでストレスなく続けています花



分割胚移植、初めてなのですが、

ホルモン補充周期の場合

こんなスケジュールのようですスター



D2  エストラーナテープ開始

D12   内膜確認

D15   移植

D25   判定日



スムーズにいけばいいな~おねがい



近々、義実家に帰省する予定ですニコニコ

田んぼに囲まれたのどかな場所で

ゆっくりしようと思いますラブ

たのしみ〜ニコニコ