こんにちは照れ

今日はD12の通院でした。

移植周期に入り、D3に通院して以来、
久しぶりの通院。
土曜日ということもあり、混んでいました~。

結論、移植日は決まらずキョロキョロ
卵胞が11ミリなので、4日後に再度通院します花

前回の採卵周期ではクロミッド服用で卵胞育たず、
ゴナールエフも併用して、やっと採卵できました。

そんな経緯もあり、「きっと今日は移植日が決まらないだろうな〜」と思っていたので想定内。

個人的にはこのまま卵胞が育たずリセットになる可能性が高いのでは、と思っています…ショボーン

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

以下、先生とのやり取り。

先生「内診したところ、11ミリの卵胞が1つありました。18ミリまで育てば移植日が決まります。また4日後にチェックしましょう。分割胚か胚盤胞のどちらを移植するか、決めておいてくださいね。」

まり「それはこちらで決めるのですね。分かりました。」

先生「ご不明な点などありますか?」

まり「卵胞が育たなかった場合、リセットして再度チャレンジするということでしょうか?」

先生「そうですね。今回は生理3日目からフェマーラを5日間飲んでいますが、これで育たない場合、次回はフェマーラを10日間飲んでいただきます。それでも育たない頑固な方もいらっしゃるので、その場合はホルモン補充にステップアップする流れですね。」

まり「分かりました。ありがとうございます。」

次回に期待したいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート