昨日はD22の通院日でしたニコニコ

8:30からの予約だったので早起きです魂が抜ける


今まで通院日と投稿日にタイムラグがありましたが、やっと現在に近づいてきました…にっこり


今回は、採血→内診→問診がとてもスムーズ!



 先生に言われたこと

  • 17mm以上の卵胞が右側に3つある。
  • D24に採卵。
  • 採卵後は卵巣が腫れる可能性が高いのと、子宮内膜症の検査でMRIを予定しているため、初期胚移植はせずに、受精卵を凍結。
  • MRIの検査結果を見てから移植しましょう。移植は翌周期以降。

やっと、採卵日が決まりました…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
採卵日の時間は、翌日(D23)にメールでお知らせがあるとのこと。

採卵日まで、決められた時間にブセレリンやボルタレンを使用するので、忘れないように気をつけますグラサン

採卵日(1月4日)、本来は仕事始めなのですが、急遽お休みをいただくことになりました…年始ということもありアポイントや引継事項が無かったのは救いです驚き

思いがけず、年末年始のお休みが1日延びました照れ