おひさしぶりです | メメントモリ

メメントモリ

若年性乳がんを20代後半で患ってしまいましたが、元気に生きてます★
ステージ4、ルミナールB
無治療経験者です
20代ならではの苦悩や、考え方をつらつらかいてます

ごぶざたしてました。

 

現在治療経過中なのですが・・・

 

なんだかよくわからない方向にいってます。まぁ元気は元気なので、それでいいのかもしれませんが。

 

最近出会った治療法と、在宅緩和ケアと、腫瘍内科にかよっています。

 

在宅緩和、必要なのか・・・????

 

総合病院で進められ始めたのですが、よくわからないです。

 

最初の見解では看取りになりそうだったから?

 

正直どこも、気をつけて受診しなきゃいけないですね。。。

 

でも、治療をやめてしまうと、私は死ぬ方向以外に道がなくなってしまうので、、、

 

総合病院で治療法がなくなった人ってみんなどうしてるの・・?????