賭けに勝ちました | メメントモリ

メメントモリ

若年性乳がんを20代後半で患ってしまいましたが、元気に生きてます★
ステージ4、ルミナールB
無治療経験者です
20代ならではの苦悩や、考え方をつらつらかいてます

こんにちは!

 

緊急入院して今日でまる2週間です。

 

2周間前、余命1か月を宣告され、抗がん剤治療が功を奏しなかった場合、2週間後くらいには意識が混濁してくると言われていました。

 

だから、2週間は精一杯いきるぞ。その後は意識混濁しても、もう後悔しないぞ。

と思ってこの2週間過ごしてきました。

 

しかし、今・・・・・・

 

 

 

 

意識がはっきりしてるどーーーーーーーーーラブラブ

 

体調も普通に元気だぞーーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

はい、賭けに勝ちました。

 

 

 

生きてる!!

 

 

 

私は今明瞭な意識で、元気に、生きてるドキドキ

 

 

 

 

人生における賭けに勝ちました。

 

 

 

死ぬか生きるか。この大きな賭けに勝ちました。

 

 

余命なんてどんどん超えてやる。その気持ちで生きる。

 

 

来週には退院予定です音譜