今のところ続いてるようです(笑)
っと言ってもまだ10日ほどだもんね~

10日は書くことがなくて
たまたま見つけた
観たい面白そうなドラマをメモ
{AF567ADF-003B-4DCE-B541-D1AEE242256B:01}

結局、観れずに録画しました



11日~12日
{7C126BEA-8CC3-4E91-A252-6E4394613433:01}


11日は妹が遊びに来まして
セリアとダイソーのはしご…
妹はセリアのこのノートが欲しかったみたい
でも、売り切れでした
人気なのかな?
セリアでマステも買ったので
いろんなとこでお見かけするやつに
巻き巻きしました
おしゃべりしながら
もともと持ってたやつも
少しずつ巻いてみたよ~


12日は
娘ちゃんと約束してたので
息子くんと3人でカラオケへ

似顔絵的なものを描いてみたよ
娘ちゃんが
「お母さんは似てるわ(笑)」
だって~
こんな可愛らしくはないけど
垂れ目なとこが似てるってさ

写真も撮ったんだけど
今、プリンターが壊れてて
すぐにプリントアウトできないんだよなぁ

年賀状のときぐらいしか
使ってないような気がするけど
プリンターやっぱりいるな