先日、京セラドームのトリックアートへ行ってきたよおんぷ
昨年も息子くんと行ったんだけど
今回は娘ちゃんの夏休みの宿題もかねて…

美術の宿題で美術館に行かないとダメなんだけど
お友達がここに行ったって聞いて…
トリックアートも美術に入るのねって思って~
普通の美術館よりは楽しそうだしね~ラブ

息子くんはノリノリでポーズ決めてくれますが…
↓忍者になりきってる(笑)



娘ちゃんは恥ずかしいみたいで
私の指示にしたがってなんとかやってくれる感じ

この写真撮るのに
『そこ!足あげて!手はもっと上!』
って細かく指示出してます(笑)


お盆休みは結局、雨ばっかで
予定していたところには行けず…でした汗
残念~
そのかわり、お休みのあいだかなりのんびり出来たけどねぼー

今日から旦那さんはお仕事
娘ちゃんは部活ですかお
部活命の娘ちゃんなので前日からご機嫌だったよ~

私は明日からお仕事溜め息
なまった体動くかなぁ(笑)