土曜日にコンクールがありました~
娘ちゃんにとっては最後のコンクールでした

5月からの運動会マーチング練習から
ほとんど休みなし汗
6月の運動会マーチング後は
3000人の吹奏楽の練習
その後から本格的に始まった
コンクール練習おんぷ
途中、耳のこともあって
ほんとに大変な時期もあった中
よく頑張りました~

部員のみんなからのメーセージ

コンクールに出場しない1年生からは
手作りのお守りLOVE
(いちごのやつです)

本番も使う譜面のファイルにいっぱいついてます

見せてもらったすんごい書き込みの楽譜

どの楽譜もいっぱい書き込みしてあります
頑張って練習したんだろうなぁ~

3年生は8人…
コンクールメンバーはほとんどが1、2年生・・・・
今年は銅賞かも…㊦㊦( ̄^ ̄
っと、誰もが思いながらの出場でしたが
頑張ったかいあって銀賞でしたきらきら!!

おめでとう~
感動をありがとうハート