先日…ダイニングテーブルがやってきました
訳あって、譲り受けることになったものです

ばらして車に積んで持って帰ってきたよ上げ上げ

椅子はばらすとややこしそうだから
そのままで…かお

今回は旦那さんなしでの
大仕事…
いつも、文句ばっかり言ってるけど
男手は必要だな…っと実感(笑)

娘ちゃんと息子くんと私
3人でなんとか部屋に運べました
結構、重かったなぁorz

さすがは男の子
組み立て手伝ってくれましたLOVE

かなり、日焼けしてるでしょ(笑)
毎年真っ黒になります~
まだまだこれから・・・・
(暑いから裸なのきゃー

完成~おんぷ


食器棚の色とおんなじ~
前のはもっと暗い色だったし
地味な感じ泣やったから
部屋が明るくなりました~

椅子も回るタイプ(笑)


大事に使わせてもらいまぁすラブ