先日の忙しかった日々の後
こんなにのんびりしていいのか?
ってぐらいのんびりしましたきゃー

連休最終日は
旦那さん→仕事
娘ちゃん→部活
息子くん→友達とプール
私→オフキラキラ

朝の9時~夕方の5時まで
完全にひとりのオフ日でした

朝は家事をしましたが…
その後はずっとたまってた
ドラマ録画鑑賞(笑)
途中でウトウト昼寝…じゅる・・したり
ほんとに何もしなかった~

めまぐるしかった忙しさが
嘘のような1日でしたおんぷ

昨日は、そんなぐうたらした1日を
反省すべく?
風呂掃除を念入りにしたり
洗濯機を掃除してみたり…
午前中は雑巾持ってウロウロ溜め息

訳あってダイニングテーブルを
譲り受けることになったので
いまあるやつは解体スマイル
旦那さんのお休みの時にやってもらわないと
っと思って、ご機嫌とってやってもらいました


これ、解体してまたしまっとくんだってorz
3階のクローゼットの奥にしまわれました

私としては新しいものが来たら
古いものは処分かお
したいんだけど…

このあたりはやっぱり意見が合いません・・・・
私の意見を通すためには話し合いが必須
今回もそんな気力はないので
スルーしました
さすがにしまう場所がなくなったら
旦那さんも考えてくれるやろ汗

気分をかえるためにも
100キンに紐を買いに行ったついでに
こんなの買ってきました(*'∀`*)v

珍しくこんな色買いました
さっそく、セルフネイルWハート
完成~きらきら!!


足の日焼け(笑)