昨日と今日は㉁お友達の息子さんが
所属してる男子バレーの総体をみたよ

うちの中学の男子バレー
いま、強豪みたいキラキラ

昨日と今日は阪神大会
勝ち進むと県大会出場上げ上げなの~
結果は準優勝…
優勝は惜しくも逃したけど
県大会出場決定~ラブ
すごいよね~

私も、週イチでママさんバレーやってるので(笑)
白熱して応援したわかお溜め息

んで、昨日は
初めてsubwayでランチおんぷ


「パンはどれにしますか?」とか
「ドレッシングは○○がオススメです」
とかね…
さっぱりわからなくて
めちゃ、テンパった(笑)

まさか、そんなシステムとは思わず・・・・

実はスターバックスとかも苦手です
もうおばちゃんやねううっ...

午前中はバスケ観戦きゃー
午後からは娘ちゃんの吹奏楽演奏会おんぷ
演奏会の方は9月末にある
定期演奏会のホールの下見も兼ねて行きました…

相変わらず忙しい毎日ですが
充実してます~LOVE

大雨の後の虹…
コンクールでいい成績が残せますように
願いを込めてパチリ☆


ははは…
虹って撮るの難しいなぁ汗2