こことこ毎日そこそこ忙しくバタバタ…
部屋の片づけも中途半端にとまってます泣

週末の土曜は
娘ちゃんの吹奏楽イベントへ
3000人の吹奏楽in京セラドームです

去年も出てましたが…
黄色の団体が娘ちゃんが
所属する団体です(笑)

毎年大迫力キラキラ
テレビにも出演してるとこや
海外で活躍してるような学校も出場してます

吹奏楽部保護者会役員として
一年生の引率…がんばってきましたあがるぅ⤴

中3の娘にとっては
すべてが最後の演奏会になるので
見てるこちらも感無量泣になります
ほんとに、よく頑張ってるダッシュ

日曜は
実父の3回忌でしたらぶ②
もう、そんなにたったんだなぁ~
実感があるような、ないような…

次は7回忌だそうです
子どもたちも大きくなってるだろうね

こういうことって
よくわからないことが多いです
これから、年齢的にも知っておかないと
いけないことですよね~汗