行ってきました~
IKEAキラキラ


一番の目的は
娘ちゃんのベッド
さらにオシャレ照明LOVE
あと、もろもろ…(笑)


行ったら必ず買うもの
*ミートボール
1個¥719なのに2個買ったら¥999だったよ
もちろん、2個買いラブ

*電池
10個入り¥153安いよね~

*トイレブラシ
¥89 この値段なのに使いやすい

*ジップ袋
¥308 安いし可愛いからリピ

*まな板(はじめて買った)
¥205だったら失敗してもいいかなっと
でも、結構使いやすかったよ~

オシャレ照明は見つからなかったけど
娘のベッドは買ってきましたおんぷ

組み立ては家族総出で頑張りましたたのしみ2

*ベッド+マットレス
¥29000ぐらい
引き出しの黒色…買うか迷った~泣
白色とかあればよかったんだけど
このデザインは黒色しかなかったよ汗
でも、デザイン的にもお値段的にも
これが一番良かったので決めた~

マットレスの上に布団を敷いてる感じ
枕カバーとかシーツとか
新しいのに替える予定ですキティ
まだまだ周りは片付いてないけど
ボチボチがんばろっっ苦笑

今回は子どもたちが大活躍あがるぅ⤴
子どもたちも大きくなると
役にたちますね~
特に息子くん
私よりも重いもの持てるようになってきた
ほんと助かる~すげ~