まさか、自分が学校に直談判しに行く人に
なるとは…汗思ってもみませんでした。

今日の夕方
娘ちゃんの部活の事で
ちょっと、腑に落ちないことがあって汗

保護者会の役員3名で
学校に直談判しに行くことにしましたためいき

校長先生が留守だったので
教頭先生と顧問の先生に
時間を作ってもらいました
結構むかついてたのでムカムカ
(内容は書けないんだけど…)
ちょっと、口調もキツくなって
顧問の先生にもキツイこと言ってしまったかお
(若い女の先生なんだけど、かわいそうだったかなぁ)

とりあえず、もう一度学校のほうで
検討しなおしてくれるってことで
話は終わって帰ってきたよ・・・・

学校の教頭先生と直接話すなんて
初めての体験泣き
言う?言わない?で迷ったけど
一生懸命に真面目に部活に取り組んでる
子どもたちの姿みたら
言わなきゃ!っと思ったよ溜め息
子どもたちもお昼に自分たちで
教頭先生に直談判行ったらしいしね苦笑
話がいい方に進んでくれるように
後は祈るのみ☆

今年度の保護者会の活動は
波乱の幕開けになってしまいました汗