私の誕生日の時に
子どもたちからもらった手紙…

ちゃんと、とっておこうって思って
今年のスケジュール帳に貼りました


美容院からのお誕生日月、10%OFFのハガキが
可愛らしかったのでLOVEそれも貼ったよ

昔にもらった手紙とかも
こんな風にしたらよかったかなぁ
っと…今さら後悔してます(笑)
さらに…
ちょこっと、やってみたくなったので
書くことがあった日の分も
1日1ページのほぼ日記風にしてみましたよらぶ②


ちょっと、写真とか入ると
なんか、後で見たときに楽しいよねおんぷ
ワードとかエクセルでさらっと作れたら
かっこいいんだけど…
全く使えないので
写真とかを加工するソフトで作ってみたよ
普通紙にプリントアウトして
ノートに貼ってます~ha-to
ちなみに18日は
美容院にいった~って言う内容にゃ
『こんな感じにしてください』って見せた
ヘアカタログの画像も貼ってます
後、支払いの領収書もね(笑)
19日は…
朝から大忙しの一日~っていう内容です
『アナと雪の女王』観に行ったので
チケットも貼ったよ

去年はほぼ日記手帳を使ってたんだけど
1日1ページ…
っていうのに挫折した汗
とくに何もない日にページが白紙になるのが
何となく、嫌で…
でも、毎日は厳しすぎた(笑)
その反省もふまえて…
今年はなんでも書く手帳にしたのです
なんでもかんでも…だから
その時の気分で書いてて
テイスト、バラバラううっ...だけども…
今年はそれでいいかな~って思ってます
飽き性の私には
ずっと同じパターンでいくきらきら!!っていうのは
無理でしょうね~(笑)


そうそう…
昨日は毎週恒例の家族ランニング行きました♪

今回はランニングは少しだけ
ほとんどウォーキングでした

やっぱり、昼間の方が走りやすいなぁ
火曜日の夕方ぐらいに行くように
誘ってみようかなぁ溜め息