土曜日は比較的走りに行ける日です
今日も朝から家事をすませて
いつもの河川敷へ…ダッシュ


今日は息子くんが付き合ってくれましたLOVE
『足がいたいから~』って
自転車並走ですけどね(笑)

『喉が渇いたらお茶持ってるから~』
とか、声かけてくれます
ふふふ…優しい息子です好

とりあえず、家から河川敷までは
ウォーミングアップのためのウォーキング
河川敷についてから走り出します溜め息

途中で歩いたりもしながら
(帰りもクールダウンのためにウォーキング)
今日はこんな感じha-to
家から起動してるよ

4.8キロ頑張りました~
なかなか5キロの壁が破れない汗
もう少し走れたかなぁ…
でもでも、今日はこのあとも予定があったので
無理はせずに…

娘ちゃんが昼過ぎに部活から帰ってきたので
お昼食べて…イオンに買い物へ
もうすぐ修学旅行なのです
それの、買い出しですにゃ

それが、終わったら…
子どもたちに観たいって言われてたこれおんぷ


めったに映画みないんだけど
テレビとかでもすんごい評判よかったからキャハハ
3人で観てきたよミニー

いや~よかったよ~ラブ
面白かったし…歌もすんごいうまかった~
DVDレンタルでいいやん…
って言ってたけど観に行ってよかった

なんだかんだで
朝からバタバタした一日だったけど
こんな、充実した日の方が好きです
疲れるけど…
テレビずっと見てる日もなんか疲れる汗

さ、明日は娘ちゃんの吹奏楽部の役員会です
年度始め…やることいっぱい~
頑張ってきます~かお