今朝はなんだか朝から時間があまって…
いつも、こうならいいけどなあ汗

なので、朝からちょこっとお仕事ha-to

もうすぐ5月なので
こいのぼり製作~
子どもたちと一緒につくるので
材料準備好


こういう作業をしてるときが
一番楽しいかもおんぷ

…………………☆…………………☆…………………☆……………

余談ですが…
私の、スマホ
もうすぐ(7月)で2年たちます
で…今の状態は
電池がすぐになくなる、バグる泣
などなどいろんな症状があります
でも、普通に使えるときは使える(* ̄∇ ̄*)
そう…修理が必要なわけではないのです

とにかく、2年たつまで
今のままなんとか我慢しようじゅる・・
でもでも
今年の秋にはiPhone6がでるとか言ってるし…
(私はAndroidスマホです…docomoなのでね)
2年たってもさらに秋まで我慢できるか?

だけども
電池のもちだけはなんとかしないとな…
っと思って
今日、新しい電池パック買いましたきらきら
なんやらかんやらと
よくわからん説明されて
『一年以上同じ機種を使ってられるとこちらの方がお得です』
的な話だったと思う(笑)

たまってたポイントで買いました
(ポイントで買うってことが条件?)
500ポイントラブ
普通に買ったら2500円だってさ~
これで、明日からは電池の心配なしねLOVE

携帯料金見直しとか
色々したいけど…
ほんとややこしいよなぁ~泣
説明聞いてても
さっぱりわからんし
何度も聞くのも申し訳ないし…
そもそも、何を聞いていいのかもわからんわ(笑)