朝から掃除に洗濯…
土曜日の午前中って用事がなかったら
ただひたすら家事して…
気はがついたらお昼(@ ̄□ ̄@;)!!

お昼ご飯食べる前に
ここんとこサボってたランニング溜め息
行ってきました~


ダラダラしてる息子くんを
誘ったんだけど…
『今日はやめとく~ぼー
って断られた…汗

なんだかんだで
はじめてのひとりぼっちランニング溜め息

いつもの河川敷までは
準備体操も兼ねてウォーキングおんぷ
河川敷に入ったらランニング~

天気もいいし
いろんな人がランニングしてる


みんな、素敵なウェアで走ってるのよ~
ちなみに…
前に小さく写ってる人はピンクのウェアha-to

私はといえば…
下は普通のジャージに
上はUNIQLOのグレーのパーカー
超地味(笑)

日差しもキツかったし…
紫外線も気になるから
さすがに帽子ぐらいは買おうかなぁ~

いつものアプリを起動して行ったんだけど
アプリが悪いのか…
スマホがあかんのか…
途中で電源が落ちるし(電池はあるのに)
結果、ありえへん記録(笑)

1㎞を1分47秒笑
どんな鉄人やねん~

ほんで…

『飛ぶようなスピード』なっ・・・なんと!
だろうね~(笑)

どのぐらい走れたのか
どんなスピードだったのか…とか
見れないと、なんかやる気になれないガクリ

家を出て…
50分ぐらいで帰ってきたよ~