昨日の雨、風はんぱなかった(@ ̄□ ̄@;)!!

妹と妹の娘ちゃまと私と娘ちゃんで
アニメイトに行ってきました~

朝からすんごい雨で涙
でも、昨日しか行ける日がなくて
強行突破したよ電車
妹の娘ちゃま…
あまりの強風に傘が折れちゃったううっ...


アニメのSHOPって感じが
プンプンしますよね~(笑)

いま、アニメでやってる
黒子のバスケのパネルもあったよ

黒子のバスケのアニメをみてる
息子くんも来たら良かったのに…
(雨すごいし…いかんとく~ってムムム)




娘たちの目的はこちら

カゲロウデイズ…です
かなり、品薄でしたが
なんとかGET!!できたみたい
*クリアファイル
*リングノート
*イヤホン収納できるやつ
*おまけのポストカード

お出かけばっかり…
春休み…満喫してる娘ちゃんです好