今日は朝から河川敷へ

菜の花がきれいに咲いてたよLOVE

娘ちゃんが今日から部活春休み~
で…練習したいっていうから
息子くんにも、つきあってもらいました

土曜日ってこともあってか
河川敷にはたくさんの人が…
ウォーキングやジョギングしてましたよ・・・
野球少年達や、サッカー少年達もたくさん。

あんまり、人がたくさんいるとはずかしい
ってことで…
(遠くにいっても人はいるので)
電車の高架下みたいなとこで練習開始汗


電車が通るとおもいっきり吹ける(笑)
結構、小心者の娘です笑

向こう岸の方に野球&サッカー少年たちがたくさんいます
こっちがわはいないなぁ~って思ってたら
球技禁止!!の立て札が…
サッカーボール持参の息子くんは
ひたすら川で石投げの練習してました(笑)

私はランニングへ…

娘と息子が気になるので
短い距離をいったり来たり…
(往復で1キロぐらい)

朝に走る方が調子がいいのか
今日が調子よかったのか…
なかなかのタイムです


1キロ7分ぐらいで走れてます

3キロ弱しか走ってないけど
今日は結構汗かいたなぁ~

いつまで続くかわかんないけど
時間があるときは走ってみようかな好

ちなみに…今週の旦那さんのおやすみの日も
家族でジョギング行きましたよ~

旦那さんも週に一回だけど
少しでも運動してほしいので…
家族で…ってなると
付き合わないわけにはいかないだろうダッシュ
っという私の作戦です(笑)