もうすぐ、増税ですねΣ(ノд<)

欲しいものはたくさんあるけど
パソコンとかミシンとかカメラとか…
でもでも…
増税するからって急いで買うものではないのです汗

買わなくても我慢できるものだから(笑)
しかも、旅行でお金使うから
贅沢はダメダメ~ううっ...




そんななか…
今日は春休みで妹家族が遊びに来てたので
買い物に行きました~

春休みにディズニーランドに行く時に
着る服やら靴やら買いました

*カーディガン2枚(紺と黒)
*長Tシャツ
*カラーパンツ
*ベルト
*靴(娘と兼用)

プチプラばっかりなので
全部で1万弱です好

一緒に買った妹は
カーディガンが緑色だったり
もう少しハデ色です
『お姉…そんな色ばっかりやん~』
って言われてます
私は地味だな~(笑)

晩御飯は子どもたちも一緒に
インド料理食べたよ~LOVE


このナン…
めちゃでかい!!
ものすごいお腹いっぱいになりました~