先日、読んだ本…
とっても面白かったです♪

単純なので(笑)
ちょっとやってみようか…って思って

旦那さんもお仕事お休みだったので
夜の9時から子どもたちも連れて
近所の河川敷…
スローランニングしてきました溜め息
急に行くことにしたから
みんな普段靴(笑)
(私はデニムで行ったし汗)


『写真撮るから足だして!』ってLOVE
みんな、嫌がらずに出してくれたよ(笑)

旦那さんも運動不足やし
毎週休みの時は行こう!
なんてワイワイ行ったけど…
いつまで続くかな~
今晩だけやったりして(笑)

なんか、ランニング系の人気のアプリも
急遽入れてみて…
どのくらいの距離走ったか
(半分はウォーキングだよ笑)
測定してみたよ

距離:4.59キロ
時間:36分59秒

とりあえず今日の目標が30分だったので
上出来~(*'∀`*)v

走ってる時←ほんとに走れたらカッコいいけど…
スローランニング&ウォーキングですから(≧∇≦)
まだまだいける!って思ったけど
家に帰ってきたら
膝が痛い(>_<")
柔軟して、マッサージしたけど
湿布も貼った(笑)
明日は筋肉痛だろうなぁ~ううっ...