久々にブログひらきました~
お久しぶりです(≧∇≦)

先週の火曜日あたりから
息子くんの調子が悪く…水曜日に
インフルエンザ(B)の診断が汗

水曜日はずっと39℃台で…
インフルエンザ特有の変なの…
(うなされたりとか変なこと言う)
あったり…
大変でしたぁ~( ̄□||||!!


インフルエンザのお薬
イナビルっていうやつ
はじめて処方されて
薬局で一回吸入したら終わり~
って聞いてたけど…


吸入…一回じゃないのね(;^_^A
五年生って、ことで
2本も処方されて
なんだかんだで
8回も吸入したのよううっ...
薬嫌いの息子くん…
薬局で半べそかきながら頑張りました溜め息

そんなこんなで
看病疲れか
インフルエンザはうつらなかったんだけど
(何回も熱はかったけど…平熱汗)
風邪引いてる感じでねorz

しんどくても
仕事も休めないし…で
なんとか先週は乗りきりました

体調が悪いと
ひたすらダラダラ~
何するのもしんどく感じる

仕事はちゃんとこなすんだけどね
家だと甘えちゃうのかなぁ(^。^;)

しんどいっていっても
寝込むほどじゃないので
家族にはたいして伝わらず…
特に何もしてはくれないしさぁガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━
どうせなら熱でも出てくれないかなぁ~
なんて思ったり(笑)

息子くんは明日から登校許可が出てるので
学校に…
私も仕事だし
いつもの毎日が戻ってくるかなぁ

ダラダラした気持ちを
入れ換えるためにも
妹から借りた本に
ようやく目を向ける気になりました


妹ね…
今、スローランニング&ウォーキングにはまってるらしい
『一緒にやろう!』って誘われてますmajika

はまるのか?
わたし…笑