昨日、妹から
こんな写メが届きました好


なんの本なのかわかんないけど
図書館で借りた本らしい…

うちの、お子さまたち
そんなに身長が高い方ではないです
娘(中二)→150㌢まだないと思う
息子(小五)→140㌢まだないと思う


さっそく計算してみました~☆

娘→158㌢+α
息子→171㌢+α

ん~ムムム
もうすこし伸びてほしいとこだなぁ

ちなみに…
私の昔の記憶をたどって
両親ので計算してみたら
152.5㌢でしたよ溜め息
今の私の身長が159㌢だから
+αがされたのかな?

+αをどうやって伸ばすか…

少し前に
通販で売ってた
セノビック』っていう
ココアみたいなの飲ませてたことあるけど
そういうのって
やっぱり効果あるのかなぁ汗