昨日は娘ちゃんの
14歳の誕生日でしたはーと

中学生になってからは
部活で忙しくて
外食が減ったので
(節約になっていいけどね)
ここ最近の誕生日のお祝いは外食ぺこ
が定番になってます(笑)

娘ちゃんが、選んだお店は
ビックボーイ

旦那さんのお仕事がおやすみの
25日に行ってきましたWハート

美味しくいただきました~(o^・^o)


この日はお腹いっぱい食べたので
ケーキは誕生日当日に
(我が家はいつもこのパターンです)

ケーキは
31のアイスケーキですよ


普通のホールケーキはあまっちゃうので
最近はアイスケーキばっか…
たまには違うの食べたいわぁムムム


プレゼントは…
トランペットのマウスピースだそうで…
音楽知識ゼロの私なので
知り合いの方に
付き添いをお願いして
買うつもりです
(まだ買ってません~汗)















Android携帯からの投稿