昨日、仲良しのお友だちと一緒に
我が家で作りました
バレンタイン・・・
すっかり過ぎてから作るってね汗

もう、中2なので
『勝手にやってくれ!』
って言ってたんだけど…

ガッツリ手伝わされました汗

午前中、部活で
2時前から作りはじめて
5時半までには終了しないと
塾に間に合わない
(お友だちが…)
って言うから~

今年はトリュフにする~っと
ひたすら丸めてました(笑)


友チョコ制度がはじまってからふきだす
年々数が増えてます


ラッピングは
二人合わせて90セット!!

どんだけ~え゛!

100均さまさまです
ダイソーで揃えました

ラッピング完成


はぁ~
しばらくはチョコみたくない~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブロ友がかわいく画像加工してたので
真似っこしましたラブ
めちゃんこかわいいアプリ~
girls pic
おススメですよ











Android携帯からの投稿