旦那さんが会社でもらったらしく
今ごろ?
カレンダー2本もって帰ってきました

こんなの…


中はね~こんな…
全くもって
飾る気しない感じムムム



捨てようかと思ったけど
せっせと箱作りしました

テレビ見ながらひたすら折ってました
完成!!


ずっと新聞の折り込み広告で
作ってたんですが…

1月から新聞の購読やめたんです
(おためしなので7月から復活…)

パート先が変わって
朝が忙しくなって
なかなか読めなったのでやめました

新聞のない生活が初キラキラなので
はじめは慣れなかったけど

今は少しなれたかなぁ

そんなわけで
広告チラシの箱の在庫も
なくなってたので…
ちょうど良かったかなぁ~ラブ

*****************
箱の作り方→
*****************









Android携帯からの投稿