息子くんのことです(。´Д⊂)

日曜日の夜に『歯茎が痛い汗』って言ってたと思ったら
その、夜中にほっぺが痛い~っと泣き出しました
痛い~(TωT)っといって何度も起きる息子くんを
なだめては寝かす、また起きる…の繰り返しで
全く眠れませんでしたううっ...

朝起きると、右のほっぺたがプックリ腫れあがってたガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━

1年ぐらい前に
虫歯治療した歯の根本がうんで
膿が出たことがあったので
きっとそれだろう…

それにしても、唇からほっぺたにかけて
おたふくのように腫れてました

息子本人が鏡を見てショックを受けたようで
『痛いよ~治るの?』って大泣き汗
といっても
祝日で病院はどこもおやすみ…

仕方ないので口腔歯科救急とやらに駆け込みました
やっぱり、膿がたまって…
顔まで腫れてしまってたようです
薬をもらって、また明日病院に行くように言われ
一日様子を見ることに…

火曜日(今日)は普段、パートの仕事が入ってるんですが
今回は、さすがに息子がかわいそうなのと
旦那さんが脅すので(笑)
お休みをいただいて、病院に連れていくことにしましたムムム
『治れへんかったらどうすんねん!』とか
『これ、どないにもならんのか?』とか…
あまりの息子の顔の腫れにビビったんでしょうね~

昨夜からずっと看病してる私にしたら
何を今さら…
その、テンションで言うことか?
むっちゃ腹立ちましたΣ( ̄皿 ̄;;
けど…ぐっとこらえて…

とりあえず、今日は歯医者に行って
膿を出してもらって
抗生剤もらいました~

明日もまた、消毒に行きますダッシュ








Android携帯からの投稿